レンタル着物&Hair Make 「first」

COMPANY
BLOG
COMPANY

ハイライト

DSC_0146.JPG DSC_0147.JPG

今回は、外国人風ではなくリアル外人さんのブロンドヘアカラーです。
小さいとき、外国人の人はあんなにキレイな金髪(ブロンド)で生まれてくるんだ!
って思ってました。
中には生まれもっての方もいますが、半分くらいはこうやってブロンドを手にいれてます(笑)

before→after
もはや何枚入ったかわからないほどのホイルの数です!
のびきってるブロンドヘアがキレイにリタッチされました(^-^)

お客様とカウンセリングして、一人一人のライフスタイルにあったハイライトを楽しんでいただきたいです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>