レンタル着物&Hair Make 「first」

COMPANY
BLOG
COMPANY

スタッフ募集中!

1436738160093_2.jpg

おはようございます!

HairMake&レンタル着物ファースト時津です♪

ファーストからお知らせ !

ファーストでは今
新しいスタッフを募集しております(*´∀`)!

ヘアセット、メイク、着付け、カラー、ヘッドスパ、エクステ、ネイル、まつげエクステなど、色々やってます☆
経験、未経験は問いません(^o^)

興味のある方、やる気のある方、
ぜひ一度見学に来てください\(^o^)/

明るく楽しいスタッフばかりです\(^o^)/

未経験の方はスタイリストがイチから
丁寧に教えます\(^o^)/♪

着付けの先生も居られますので、
着付けを学びたい方もぜひファーストへ(^o^)!

他のサロンから転職でうちに来たスタッフも多いですよ!(^o^)
私もその一人です(笑)

スタッフの誕生日にはサプライズ誕生日会をしたり、女子会をしたり、
1年に一度、南の島へ社員旅行に行ったり、とても仲の良いサロンです☆(^o^)

美容に興味があり、やってみたいアナタ!

ファーストで毎日楽しく働いてみませんか?♪\(^o^)/

お問い合わせは祇園本店
075-531-8206
または075-531-8207
までお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>