レンタル着物&Hair Make 「first」

COMPANY
BLOG
COMPANY

韓国から☆

20150925_221235.jpeg

こんにちは!ヘアセット&着物レンタルFirstの礒島です!!
今日は清水店からです☆☆
韓国からとっっても美人なキャビンアテンダント3人組さんにお越し頂きました♪

お着物お似合いですね〜〜(*^o^*)

Firstではレンタルのお値段に着付け代、着物、帯、草履、バック、お荷物のお預かり代金全て含まれております!!!!
もちろん肌着や着付け小物も着いてくるので、手ぶらでお越しいただけますし、キャリーケースなどの大きなお荷物もお預かりできますので観光に集中できますよ!!笑

清水寺、八坂神社、鴨川沿いの川床などもとっても近いので、レンタルしてお着物で観光いかがですか?
Firstでおまちしてます!!
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>